お寺で「冬休みの宿題」と「書き初め宿題」をやっちゃお会

お寺で「冬休みの宿題」と「書き初め宿題」をやっちゃお会

2017.12.26 TUE

 

直前の掲載になってしまいましたが、

 

冬休みの始まりに、
弘法寺の本堂が解放されることになりました!

 

夏休みも開催されましたが、
皆で集まって宿題をするというのはいいものですね。

 

予定がいっぱいのお正月前に宿題がだいぶ終わっているというのは、
子供の頃の夢だったような。。。

 

お時間に都合の付きます方は
ぜひぜひお越しください。

 

詳細・お申し込みはこちら↓
http://oyakohouse-sora.com/2017/12/14/otera-syukudai-2/

 

日時:12月26日(火) 13:00~15:30
場所:石尾山弘法寺・本堂

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です