月の明かりコンサート2016

石尾山弘法寺では、3月13日(日)に
今年で5回目となります「月の明かりコンサート」が開催されます。

 

「東日本大震災復興支援」と銘打つこのコンサートに触れる時、
いつもどんなことを書けばよいのか悩みます。

 

本当に何もできない私ですが、
東北の方々に寄り添う仲間たちが弘法寺で、歌い、繋がり、祈る、

 

微力ながら
そんなお手伝いができる嬉しさを感じています。

 

「音楽で楽しく!祈りでやさしく!そして、募金よろしく!」

 

月の明かりコンサート
どうぞお越し下さい。

 

月の明かりコンサート2016
2016.03.13 SUN

 

東日本大震災より5年、
「見える支援」をテーマに東北とつながってきた
「月の明かりコンサート」も5回目を迎えることになりました。

 

ご来場の皆さまの募金を楽器に変え、
南三陸の「子ども音楽チーム」に届けるスタイルを崩さず、
今回もお寺の本堂でアーティストたちの熱い歌声が響きます。

 

歌があり、笑いがあり、トークがあり、それぞれの思いがある。
そして、そこには、「祈り」がある。

 

そんなお寺ライブ「月の明かりコンサート」に是非、おいでやす。

 

日程

月の明かりコンサート2017(終了しました。ありがとうございます)
日時2017年3月12日(日)13:00 - 17:30
場所石尾山弘法寺
主催月の明かりコンサート実行委員会
備考お車の方は近隣の有料駐車場をご利用ください。

 

出演アーティストと催し

月の明かりコンサート2017 タイムスケジュール
13:00 ~お魚meeting
13:50 ~asiba risa
14:30 ~祈りの時間
15:00 ~kazutomo
15:40 ~westin&banboo
16:20 ~圧縮技術
17:00 ~矢谷トモヨシ ー 竹田ノリユキ ー 上田ケンジ

 

関連webサイト

月の明かりコンサート公式Facebookページ
 (どんどん追加される情報をチェック!)
愛と笑いの「お寺のご縁」webサイト

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です