皆様のおかげ

おてらおやつクラブ、
ご支援くださる皆様、本当にありがとうございます。

 

今日、発送作業を行いました。

 

このお盆に配らせて頂きました『いしおだより Vol.3』(弘法寺のおてらだより)では、
発送作業の日にちはホームページで報告します、

 

と書いたのですが、
いつも直前になってしまって

 

今回も告知できずに
発送作業となりました。

 

「支援活動」という大切であり重たいテーマでありながら、
いつも楽しく活動させて頂いているのは
ご支援、お手伝い下さる皆様のお陰です。

 

来月は
秋のお彼岸(9月20日~9月26日)明けを予定しております。

 

これからも
どうぞよろしくお願いします!

 

おてらおやつクラブ

2017.07.29 SAT

 

おてらおやつクラブ

2017.08.26 SAT

 

いしおだより

いしおだより 第3号

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です