10年続けましょう!

月の明かりコンサート2016
2016.03.13 SUN

 

月の明かりコンサート2016
2016.03.13 SUN

 

3月13日、
月の明かりコンサート2016が無事に終了しました。

 

ご来場頂いた方々始め、
運営側の皆さま、募金をして下さった方々、
本当に多くの方にお世話になりました。

 

ありがとうございます。

 

震災後1年目に1回目として始まった月の明かりコンサート
震災後5年目の今年で5回目の開催となりました。

 

毎回、東北から遠く離れた大阪の和泉で行う意味は何だろう
と考えてしまうのですが、

 

震災から5年目を迎えて
新聞などで「忘れない」という言葉を多く見かけるようになり、

 

遠く離れた場所で
震災に思いを巡らすことが少なくなっている自分自身を顧みて

 

やっと
弘法寺で行わせて頂いている意味が分かったような気がしました。

 

「10年続けましょう」
と言ってくれている仲間に感謝です。

 

内容や募金額などの報告もしなければいけないのですが、
そのあたりは実行委員長であり「愛と笑いのお寺のご縁」を率いる
中野氏の熱いブログに譲りたいと思います。

 

皆さま、
本当にありがとうございました。

 

そして、
これからもどうぞよろしくお願いします!

 

・中野氏のブログ
http://butuensupport.com/?p=1013

 

・月の明かりコンサート公式Facebook
https://www.facebook.com/tukinoakariconcert/

 

月の明かりコンサート2016
2016.03.13 SUN

 

月の明かりコンサート2016
2016.03.13 SUN 竹灯籠のキャンドルナイト

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です