つながる報告会

東北つないできました報告会

 

先週の話になりますが、
東北つないできました報告会」が終了しました。

 

実際に東北に行った時の映像を写しながら
報告をしてくれたのですが、

 

現地で触れ合う人達との和やかな交流が見れて、
心がとても温かくなりました。

 

今回は募金を
アンプなどの楽器関連のグッズに変えてお届けしてくれ、

 

そのアンプをお渡しした時の映像で、
子供たちが「アンプ~~♪」と嬉しそうな声を出しているのが印象的でした。

 

私は、実際に東北に行くことはできていませんが、
これからもフィールドで活動されている方々を応援する
サポーターではありたいと思います。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です